骨盤矯正でダイエット!産後ダイエットに最適です

産後の体重や歪みが気になり、骨盤矯正を受けましたが整骨院の先生から産後の歪みや骨盤をそのままにしておくと、姿勢そのものが悪くなり代謝も悪かったり、身体の脂肪が付きそのまま落ちなくなると言われました。実際に中々産後の体重も落ちていなかったので、自分自身も気になっていましたが骨盤矯正を受け始め、徐々に姿勢を改善したり身体が軽くなったりしたので、産後動いても疲れにくく過ごすことができたので体重も徐々に落ちました。骨盤矯正は姿勢からダイエットにつがるので良いです。
2. おすすめの骨盤矯正の仕方を書いてください
産後すぐは、骨盤ベルトをして骨盤矯正をしていましたが自己流だったので姿勢を気にすることなく過ごしていましたが、整骨院で正しい骨盤の位置や自分の今の骨盤の状態をカメラに撮って見せていただいたりして、自分ではわからない部分などきちんと知ることができました。骨盤矯正はやはりプロに見てもらい、長期に渡りきちんとケアして過ごすことが必要だと思うので、整骨院や接骨院などに行ったりして見てもらうことが1番だと思います。

3. 骨盤矯正をしてダイエットに成功した人

私は産後の5キロが中々減らず、元の体重に戻したいと思っていました。そこで、産後の骨盤矯正も気になっていたので、近くの接骨院で骨盤矯正を受けることになりました。産後の歪みはもちろんですが普段の姿勢も悪いと言われたので、数ヶ月通い骨盤矯正を受け、産後の歪み身体の歪みを整えてもらいました。自然と前かがみにならないように、姿勢を気にしたり歩く姿勢も意識したりしていると身体も軽くなり動きやすくなりだんだん体重が減りました。今は元の体重に戻っています。食べる量も変わらず、無理なくダイエットすることができました。

4. 骨盤矯正ダイエットについて思う事を自由に書いてください
骨盤矯正ダイエットは無理なくダイエットできるダイエットだと思います。意識して姿勢を気をつけたり、骨盤を正しい位置に矯正することで身体が軽くなったり疲れにくくなるので、動きやすくなるので自然とカロリーを消費して痩せやすい身体になると思います。無理な食事制限などはリバウンドしてしまったりすると思いますが、姿勢も正せて綺麗に見えて、疲れにくい身体になって動きやすくなる骨盤矯正ダイエットはすごくいいダイエットだと思います。

 

その他の記事

骨盤のゆがみは下半身太りの大きな原因

骨盤矯正は左右の筋肉が対象になる!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*